一人一人に歩調を合わせた教育、模索中。

日記
スポンサーリンク

田口塾の西口です。

‪今日は久々に田口塾で授業しました!‬

授業自体は外部でもやってたので、めちゃくちゃブランクがあるわけじゃないですが、田口塾では約1年半ぶりでした。

最初はうまくやれるか少し不安でしたが、予習もしっかりしてたし、
なにせ大学4年間フルコミットしてた時の感覚がすぐに戻ってきたので、
我ながら良い授業ができたかなと思ってます。

‪ただ、今日の指導が中長期的に効き続けるかは、来週の生徒たちの様子を見て判断しないとですね。

生徒一人ひとりに対してどう接して、どう導いていけばいいか、模索の日々が始まったなぁという感じです。‬

田口塾らしい教育を、かつプロとしての指導を、これからも追求していきたいと思います。