【鮨割烹みどり】美味しいお寿司にゆったり個室で大満足でした!

日記
スポンサーリンク

今日はランチに、田口塾のご近所である「鮨割烹みどり」さんでお寿司を食べてきました!
旦那さんがお仕事お休みだったので、一緒に行ってきました。
コロナ時期だからなのか、今は個室料金が無料で(通常は飲食代の10%)入れたので、とてもお得だったと思います!

個室で食べられる飲食店はやはり良い

2人にしては少し広めの個室に入れていただき、まったりした時間を過ごしました。
和室で掘りごたつだったのですが、今の我が家には和室がないので、久しぶりでなんだか良かったです(^^)
周りの声が全く聞こえないわけじゃないですが、それでも閉じられた空間で少し安心してマスクを外して、おしゃべりしたりお食事したりできました。
他のお部屋はダイニングテーブルとイスのところもあったみたいです。

お寿司もお寿司以外も充実

私はおすすめ寿司ランチをいただいたのですが、まずお寿司のラインナップが好きでした!

私が食べたお寿司ランチ

個人的な好みになっちゃいますが、回転寿司でこれは必ず頼むよねってものがちゃんと入ってて嬉しかったです笑
あとは、お味噌汁・茶碗蒸し・プチデザートのさつまいもケーキ・ドリンクがセットになっているので、けっこうお得だなと思いました。
回らないお寿司を個室で食べられるってのは本当に贅沢ですね!

旦那さんの食べた天丼ランチ

西千葉にはグルメがいっぱい

西千葉・みどり台エリアで、新しいお店に出会う度に思うのですが、この街は完全にグルメ街ですよね!
美味しい飲食店がたくさんあります。
千葉駅まで行く必要はほぼありません。笑
皆様ぜひ西千葉・みどり台エリアでたくさんの魅力を発見してみてください!

コメント