常に「実行者」でありたい

田口塾
スポンサーリンク

田口塾の西口です。

9月になりましたね。

私は本日9月1日から田口塾に入社なので、意気込みを書いておきたいと思います。

仕事や貢献において、何かを成し遂げた人は、考えた人でも言った人でもなく「やった人」だと思います。
会社員時代の約1年半で学んだことでした。

ウォルトディズニーは”If you can dream it, you can do it.”と言いましたが、実現「できる」と言っているだけで、実現「する」とは言っていません。ウォルトディズニーは、夢見たことをやったから、実現したのです。

だから、私はいつでも実行者でいたいです。
もちろん考えるのも言うのも大事だけど、それを実際にやり続ける人でいたいと思います。

これは、アイデアが頭の中で溢れ返るタイプの私には正直ちょっとキツいということがわかっているのですが、それでも1つでも多くの事をやって、徐々に成果に繋げていきたいなと思います。

今後ともよろしくお願いします!

写真は田口塾の教室のうちの1つです!

田口塾
スポンサーリンク
田口塾の中の人

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。