田口塾でパーティしました!

田口塾
スポンサーリンク

田口塾の西口です。

今日は田口塾でパーティ的なことをしました!

やりたいと言ってくれた生徒が買い出しに行ってくれて、たまたま来た生徒や講師も一緒に楽しみました。
※消毒や取り箸の利用など感染症対策をしています

勉強が大変な時に…と思うかもしれませんが、私としてはこういう仲間との息抜きも大事だと思ってます。

生徒たちもLINE交換したり、話してよかったー!と言ってくれたり、わりと実りのある会だったなと感じました。

ここで恋バナとか学校のグチとかをしゃべって、ぐっと仲が深まると、受験勉強も支え合いやすくなるし、切磋琢磨しやすくなるのです。

コロナで在宅勤務になって、真剣な雑談や精神的な社員どうしの交流が減り、仕事のパフォーマンスが落ちた企業はたくさんあるはず。

それと同じで、こういう場がないと”戦友”ができないんですよね。

生徒たちのこれからの成長に期待しています!

田口塾
スポンサーリンク
田口塾の中の人

コメント