【レビュー】YouTuber(in living.さん)グッズ/服(パーカー)&トートバッグ

日記
スポンサーリンク

田口塾の西口です!

先日、YouTuberのin living.(インリビング)さんのグッズを2点購入しました!

パーカーと、トートバッグです。どちらも黒にしました。

オンラインで物を買うのにだいぶ抵抗があったのですが、in living.さんが出していらっしゃるグッズなら大丈夫かな、と信頼して買うことができました。

私自身とても気に入っているので、写真と一緒にレビューしていきたいと思います!

ちなみにin living.さんはこちらです!代表的な動画を載せておきます。

一人暮らし女子のモーニングルーティン(冬の休日編)morning routine.
スポンサーリンク

インリビパーカー

1点目は、黒のロゴパーカーです!

正式名称は「LOGO HOODIE(black)」です。

5,980円(税込)でした。

私は身長161.5cmで、インリビさんご本人が「160cm以上の女性はXLがおすすめ」とおっしゃっていたので、XLにしました。

大きすぎるかなと心配していたのですが、ゆったりと着られて逆にちょうど良かったです!

正面から見るとこんな感じ
後ろから見るとこんな感じ
袖のゆったり具合がわかりやすい写真
腕まくるとこうなる
フードの肉厚感が可愛い
インリビさんみたいにフードかぶってみた

裏起毛なのでとっても温かいし、包まれている感が気持ちいいです。

それから、胸のところに黒で「in living.」という刺繍が入っているのですが、目立たないようでほんの少し見えるのがたまらなく可愛いです!

英字の入った服を普段あまり着ないので、このくらいが本当にちょうど良くて、この繊細さが好きです。

襟なしの大きめMA-1との相性が◎

ただし、合わせる上着も大きめサイズにしないと、腕も胴体もパンパンになっちゃうのでお気をつけください(笑)

私が写真で着ているのは旦那のMA-1で、中にぴったりの服を着たらだぼだぼに感じるくらいのサイズです。

このパーカーと合わせるとやっとちょうど良く着られます。

インリビトート

2点目はトートバッグ(黒)です!

正式名称は「LOGO TOTE BAG(black)」です。

2,480円(税込)でした。

個人的には、布トートバッグを選ぶときの一番のポイントは「硬さ」なんですよね。

布が薄くてペラペラのも嫌だし、逆に厚くて硬いのも好きじゃなくて。

その点、このインリビトートは驚きました!自分にとって一番ちょうどいい硬さで、布も厚すぎず薄すぎず、ちょうどでした。

お仕事行ってきますの時
パーカーとトートそのまま合わせても良い感じ
さっきのMA-1を羽織った

トートバッグが届いてすぐの時は、折りたたまれていたので、折り目が取れず、このままずっと直らないかなと心配していました。

でも、1週間くらい使い続けていると直ってきて、今では折り目なくきれいな状態です。

また、最初の頃はコートに黒い布カス(?)がいくつか付着することがありました。

これも、ついたとしてもすぐに手で取れるし、3日もするとどこにもつかなくなるので、問題なくなりました。

真ん中の黒い点

大きさも、A4ファイルが余裕で入るくらいのサイズで、マチもあるのでたくさん入ります。

わかりやすく撮れているか自信はありませんが、いつも持ち歩いている中身を入れたまま、写真を2パターン撮ってみました。

A4ファイルを入れた時に高さがどのくらい余るか伝えたい

A4ファイルを一番奥まで入れた状態で、バッグを横に倒して撮っています。

A4がギリギリの高さだと、入れた時に書類の頭が出そうで微妙ですが、これなら余裕で収まってくれるので安心です。

マチがかなりあることを伝えたい

今度は、中身を変えずにバッグを立てて、上から撮ってみました。

左から折りたたみ傘、ペンケース、ハンドタオル、お財布、巾着袋が入っていますが、まだマチが余っています。

バッグに物をパンパンに詰めなくて済むし、急遽何か買った時もここに入ってしまうので、袋を買わなくて済みます。

オンラインショッピングが不安な方はYouTuberグッズがおすすめ

以上、YouTuberのin living.(インリビング)さんのグッズのレビューでした!

インリビさんの回し者みたいになってしまいましたが、ただの「ご近所さん」です(笑)

※in living.チャンネルでは、視聴者のことを「ご近所さん」と呼びます

今回買ってみて思ったのは、自分と感性が合いそうな方とか、気にするポイントが合いそうな方が販売している物やおすすめしている物であれば、

店頭で確かめずにオンラインで買ってもある程度は安心だなぁということです。

オンラインショッピングに不安のある方は、最初は好きなYouTuberさんのグッズなどから入ってみるといいかもしれませんね。

今回のお買い物は、送料800円を含めて合計で9,260円でした。いい買い物でした!!

田口塾の西口でした。

日記
スポンサーリンク
田口塾の中の人

コメント